オタクの日常

YEAR 君を好きで良かった このままずっと ずっと 死ぬまでハッピ〜〜

オジックショップ備忘録

お久しぶりです(?)自己満備忘録です

昨日Magic Shop in大阪に行ってきました

 

楽しい思い出を忘れたくないので

ゆるく振り返りたいと思います

 

開演ギリギリになりながらもガスタンクを写真に収めることは忘れない(謎のポリシー)

 

f:id:taelips:20191215220108j:image

 

夜の工場地帯とかガスタンクとか、何かそういう類のヤツにときめいてしまう…

ちょっと前、空港に行くバスの中からぼんやりと外を眺めていたんですが、夜の高速道路の薄暗いオレンジっぽい光からのキラキラした工場夜景にときめいてしまって…上手く言葉にできないけど、ずっと見ていたいなぁ~と思いました

いけない このままでは工場夜景のブログになってしまう!!!!!(脱線)

 

ガスタンク萌えは程ほどにして会場に到着

 

f:id:taelips:20191215220613j:image

 

できもしないのに、古のアミボムのペアリングに苦戦し(早く気付いて)

会場注意の可愛いアニメーションに萌えていたら始まる…と思いきや、始まらず(あの焦らしは一体何だったんだろう)そして始まり

 

もう全部良かったんですが、Love Mazeが…!!!!Love Mazeが…!!!!!!!(昨日からLove Mazeのことばかり話しているオタク)

あの鏡のセット考えた人に金一封差し上げたい…いや、そんな簡単なものではない…わざわざGoogleで『感謝 最上級 言葉』と検索をかけてしまう位に(?)感謝し、そして萌えてしまった…!!キムテヒョンさんが鏡を背にしながら歌っている時に、鏡の向こうにもう1人キムテヒョンさんが映っていて「うわ~~~~!!!!同じ姿のキムテヒョンさんが2人いる!!!待って!!同じ!!!」ってめっちゃ興奮していたんですが、後々考えたら当たり前のことですよね 逆に全然違う姿のキムテヒョンさん映っている方が怖いですよね(カードキャプターさくらの世界?)

鏡に向かって歌う姿も最高…あぁありがとう…後Love Mazeの時に軽くリズムをとるジェイホープさんがめっちゃかっこ良かった…リズムの取り方がダンスできる人って感じで(もっと良い言い方ないんか)そりゃ準備運動の時点からかっこいいって言われますわな!!!と謎に心の中で謎に半ギレしながら眺めていました

 

あのセット小さいサイズにして販売してくれへんかな

シルバニアファミリーサイズにしてほしいな 

 

(備忘録なので飛ばしとばしに行きます)

シュガさんのMagic Shopへのお悩みが「感情表現が苦手なので上手くできるようになりたい」と言っていて、心の中で「私も~~~~~~!!!!!!」と思いました(ガチお悩み相談やんけ) ためらわずに表現していこう

 

表現といえば

ナムさんのリズムの取り方がすごく好きです 誰目線やねんって感じなんですが、いつも楽しそうにリズム取るなぁと思って眺めています 見てて「私も踊りたい!!!」と思えるような それってダンサーとしては最高なことですよね?(ナムジュンさんはダンサーではないな…)でも自分自身が楽しくなければあんなに楽しそうな表現をすることができないし、その楽しい感情を生で感じれることが幸せですね 

すみません 自分で何言っているのか分からなくなってきた

昔ダンスをしていたんですが、笑顔で踊ったりとか楽しい感情を出すのがどうも得意でなかったので、楽しそうに踊る人を見ると純粋にうわ~~良いな!!!!となってしまう 私もいつかまたダンスをする日があればナムさんみたいに音を感じて表現できるようになりたいな!!

ダンスといえば

ジミンさんのダンスは本当にすごいですね…!体感席の遠い席で見ていたんですが、踊っている後ろ姿でも一番大きいのが伝わる Let Goの間奏(4×8め辺りの回転した後に膝付いて片手後ろについて反り気味にウン!!ってポーズをとるところ←とても説明が下手)のジミンさんがジミンさん!!!って感じで好きです…。ダンスと店長として話している時のギャップもまた可愛い…

可愛いといえば

ジョングク…可愛い…可愛い…いつも思うんですが、何であんなに目がキラキラしているんだろう?途中の映像でみんなに振り回されて疲れてる顔も可愛かった…

ジンさんはすごい…綺麗…キラキラピンクのマイクが映えている…いくらふざけても顔が綺麗すぎてすごい…となってしまった 後ジンさんがふざけた後に真顔になるやつめっちゃ笑ってしまう(ツボ)後50年ぐらいやり続けてもらいたい

 

何か途中マジカルバナナみたいなブログになってしまった

Whalien 52がすごく好きなので聴けて嬉しかったな…!

ちょっとおどけながらのairplaneも可愛いかった

後Lights改めてめちゃ良い歌だな~と思いました(永遠にハリドリの落下ソングであってほしかった)

後テテさんがSpring Dayを歌ってくれた時に何だか心がぶわぁ~っとなってしまった(泣きそうとかそんな感じではないんですが)綺麗な歌だな

 

 

終わってから某大倉オッパの焼き鳥店でハートを食べていたらナムさんのVライブが始まって動揺してハイボールこぼしそうになってしまった

 

f:id:taelips:20191215220349j:image

 

 アイドルはすごいな…ライブ後にも…

 

体感席だったなので全体は見えませんでしたが、良い思い出になりました

 

f:id:taelips:20191215220415j:image

 

ありがとうばんたん~!!&お疲れ様でした~!!&お体に気を付けて~!!&ご飯ちゃんと食べてね~!!