オタクの日常

YEAR 君を好きで良かった このままずっと ずっと 死ぬまでハッピ〜〜

田中みな実になりたくてTHREEに走った話

こんにちはミコシバです。

思い立ってブログを始めてみました。マイペースに更新していこうと思います。

 

第1回目のブログ(古のデコログぶりのブログ更新)何を書こうかと迷い、最近衝撃を受けたコスメの話をしたいと思います!

バンタンの皆さまお肌綺麗ですよね…(突然) 何であんなにちゅるちゅるなんでしょうか…

 

f:id:taelips:20190709221738j:image

ジミン先輩…美肌の秘訣教えて…後いつもツヤツヤしてるけどハイライト何使ってるんですか…?教えて…CHANELのスティックハイライトかな…(我がただ欲しいだけ)

f:id:taelips:20190709221848j:image

とかまぁジミン先輩の肌の透明感とツヤにメンタルがやさぐれたりしておりまして

何せ昼夜逆転のド腐れ生活が続き肌が荒れてしまっていて、夜な夜なツイッターで美容垢様の御用達品をリサーチしていたら(ホンマ早よ寝ろよ)美容垢界隈で人気の美肌の持ち主 田中みな実さんの愛用コスメ一覧的なものを発見しました。

田中みな実さん…雑誌やテレビで見るたびにお肌が綺麗で良いなぁ…みな実…可愛いなぁ…何をしても可愛い…あざとい演技もみな実なら許せる…実はジムとか行ったりしてめちゃくちゃストイックな所も好き(俺は知ってるぜアピール)…ちょっと闇が深そうな所も好き(知らんけど)…とにかく幸せになってくれ…と謎に割とにわかながらにファン(?)であり

f:id:taelips:20190709220805j:image

その後も美肌の秘密をリサーチし続けていると「スチーマーを当てながらTHREEのクレンジングでメイクオフをしている」と…!

ホゥ THREE…職場の肌が綺麗な先輩がおすすめしてたな…そういえば、ゆう◯すモテちゃんねるでも見たことあるな…何せ美肌女王みな実様も絶賛するくらいなんやから良い物なんだろう…肌質だけでもみな実になれるなら…と色々考え気付けばTHREEのコスメカウンターに座っていた

BAさんから「何で知ってもらったんですか?」と聞かれ「アッ…田中みな実さんが愛用されているみたいで…」と馬鹿正直に答えてしまうオタク

f:id:taelips:20190709214618j:image

噂のTHREEのエミング クレンジングバーム

BAさんがエミングシリーズ(?)の説明を丁寧にしてくれてはるのに、何か某柔軟剤みたいな名前やな…と思ってしまったり(すみません)

f:id:taelips:20190709220633j:image

とりあえず購入

f:id:taelips:20190709223415j:image

シンプルでコロンとしてて可愛い そして柑橘系のかほりに癒される  肌に乗せる前から若干みな実に近付けているかのような錯覚を起こしてしまった(フライングオタク)

久しぶりにスチーマー君を引っ張り出してきて 初めは咳をしているかのような謎の音を出していたスチーマー君 長らく放置してホンマにミアネ…これからはちゃんと使うな…俺をみな実にしてくれ…

f:id:taelips:20190709224145j:image

謎の情報はさておき、すごく良い使用感でした〜!アレに似てる!バニラコのクレンジングバーム

f:id:taelips:20190709224242j:image

これもすごく好き…!THREEのほうが洗い上がりがしっとりしてた(?)気がする けどバニラコも好き…

 

数回しか使用していないけど、肌のゴワゴワ感はすごくマシになってohって感じです

オイル(?)になるのでまつエクしてる場合はポイントリムーバーがいりますが、おすすめです… 

完全に田中みな実ペンと思われたのか最後にBAさんから「確か田中みな実さんTHREEのハイライトも使っていましたよ〜!これもすごくオススメです」と教えて下さった

f:id:taelips:20190709225129j:image

田中みな実ペン(にわか)はその情報も既に知っていたんですがとりあえず今回は買わずにTHREEを後にしました 

また気付いたらコスメカウンターに座っていないように気を付けます 真っ当に生きます

 

ありがとうTHREE

ありがとう田中みな実さん